釣りと育児と時々仕事

横須賀、三浦、葉山あたりがメインフィールドの釣り人

【アジング】ふれーゆ裏

たまにはアジングの投稿も。
アジングは最近できた釣り友M氏から勧められて始めました。
アジングワームってキラキラカラフルで収集したくなりません?
見てるだけで楽しい生粋の釣りキチですはい。

f:id:ktmfc:20210929222213j:plain



アジングは夜だろ!ということで0時過ぎに現地着。
ふれーゆ裏も人多いよね。
蚊も多いよね。
ぶんぶんぶんぶん超不快。。。
アジの集まる常夜灯周辺は蚊も集まる。

次回から虫よけスプレー必須やな

蚊と格闘してたら竿先に反応が
スッと合わせる。
ググッ
おっ、きたきた。細い糸を焦らず手繰り寄せる。

f:id:ktmfc:20210929222523j:plain

よっしゃよっしゃ。
あたりワームは34のメデューサ
ほかのワームに比べてでかめなので釣れるか半信半疑だったけど問題なかった

その後4匹釣ったとこで蚊の猛攻に負けて納竿。
車に戻る。車内に蚊がたくさん。
ヴァアアアア!!!どんだけ多いんじゃ!!!蚊!!!

f:id:ktmfc:20210929222751p:plain


アジングでなくカジング?な一日でした。
なめろうにして食べました。ごちそうさまでした。