釣りと育児と時々仕事

横須賀、三浦、葉山あたりがメインフィールドの釣り人

【エギング】某三浦の港

ここまでエギングやること十数回。
いまだに本命のアオリイカは釣れない。

もしかしてアオリイカって存在しないんじゃない?
ドラゴン的な河童的なアレなんじゃ・・・

今回はエギングとアジング両方やろうかな、ということでロッド2本担いで三浦へ。
三浦っていつも風強い。(気のせい?)

風速5mの横風。
コンディションはよくない。
これで釣れりゃー無風の日は爆釣やろ!
釣りの時くらいポジティブシンキングで生きたい私。

朝の4時過ぎに着くも相変わらず人が多い。
早速隣でアオリイカ釣れてる。期待できるかな?

友達からおすすめされた餌木。
DUELの数釣りマスター

f:id:ktmfc:20210929221043p:plain



おすすめありがとう。とうとう釣れましたアオリイカ
うれしすぎるっ!!!!

f:id:ktmfc:20210929221153j:plainf:id:ktmfc:20210929221259j:plainf:id:ktmfc:20210929221345j:plain

 

刺身がうまいよアオリイカ
高級魚と言われるだけのことはある。

f:id:ktmfc:20210929221325j:plain

エギングにより熱中することを確信した1日でした。
釣り最高!