釣りと育児と時々仕事

横須賀、三浦、葉山あたりがメインフィールドの釣り人

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ガシリング】某横須賀の港

今日もやってきた某港。時間は深夜2時。真っ暗な世界に波の音だけが静かに響く。心地よい。やっぱり海っていいね。めずらしく今日は釣り人がいない。風もないコンディションいい日なのに珍しい。タイトルはガシリングですがアジ狙いです。新しい武器を手に入…

ダーマ神殿へ

ジョブチェンジいやいや、やることは変わらないんだけどね7年近くお世話になった現場を離れ新天地へ。送別会でプレゼントいただきました。ありがとうございます涙

スズメバチ

攻撃特化のフォルムしてるよね特徴的な黒黄の組み合わせカラーこれは危険であることを本能に訴える色らしい身を守るためなのかな虎とか踏切とかも同じカラーリングだよね色の効果っておもしろい

【アジング】ふれーゆ裏

たまにはアジングの投稿も。アジングは最近できた釣り友M氏から勧められて始めました。アジングワームってキラキラカラフルで収集したくなりません?見てるだけで楽しい生粋の釣りキチですはい。 アジングは夜だろ!ということで0時過ぎに現地着。ふれーゆ裏…

【エギング】某三浦の港

ここまでエギングやること十数回。いまだに本命のアオリイカは釣れない。もしかしてアオリイカって存在しないんじゃない?ドラゴン的な河童的なアレなんじゃ・・・今回はエギングとアジング両方やろうかな、ということでロッド2本担いで三浦へ。三浦っていつ…

【エギング】某横須賀の港

だいぶ前回の記事から時間が空きましたwこの記事書くまでにエギング何度もやってるんだけどね。全然つれない・・・海藻とか餌木とかはたくさん釣れるんだけどね・・・またまたエギング。記事を書くときは釣れた時!ということで。今回はふかせ釣りで何度も…