釣りと育児と時々仕事

横須賀、三浦、葉山あたりがメインフィールドの釣り人

【ボート】大津港まるまつ丸

実は私今5連休をいただいています。
白い目の嫁さん尻目にめっちゃ釣りまくってます。

今日もボート。
なんかジギングやりたい。
銀色に光るアレを釣りたい。刀みたいなアレを釣りたい。

ということでジギングロッドこさえて大津へ。
大津港は無料駐車場があるからいいのよねぇ。
・・・と思ったら満車。

クソッ

仕方ないので距離のある有料駐車場へ。
釣具屋ポ〇ントの店員に勧められ購入した皆大好きブランカが今日のメインジグ。

いやこれね、めっちゃ釣れるのよ。一番釣れるんじゃないか。

f:id:ktmfc:20210929231223p:plain


ヤマダ電機沖が釣れてると船宿で聞きギコギコボートを漕ぐ。

よっしゃ一投目!
ズドーン!!
おお、マジかよ!!

めっちゃ引く!全然上がってこねぇ!これいきなり本命来ただろ!!!

f:id:ktmfc:20210929231507j:plain
よっしゃ!!指4本サイズ。たのしいぜ

しかしその後続かず納竿。
まな板2枚でも収まらないナイスサイズの太刀魚は唐揚げ君になりました。

f:id:ktmfc:20210929231727j:plainf:id:ktmfc:20210929231808j:plain


子供たちもおいしいおいしいとバクバク食べてくれてパパ嬉しい。
ごちそうさまでした。